ダメかな?

死にたいって言っちゃダメかな?

よくねlineくれる子でね、

死にたいなんて思わないでね!

死にたいなんて事言っちゃダメだよ!

って送って来る子がいるんだけどね。

死にたいって思っちゃダメ?

でも、ダメなことくらいはわかるよ。

っていつも思う。

すっごーく優しい友達でね、

もうすずにはもったいないくらいだけどね

いつもそこだけ苦しくなる。

lineをよくくれて心配してくれてる事は

すごーくありがたい事なんだけどね

死にたいって思っちゃダメって言われると

どうして?ってなる。

実際、死んだわけじゃないし、

今生きてるなかで、

死にたいって思う事は何度もあって

自分でもそれはいけない事だとは思ってるけど

なんだか死にたいって言葉に発しなきゃ

やってられないんだよね

かまちょなのかもしれないけどね、

でも、これが自分の本心であって、

自分の本心を否定されるのは

ちょっと辛い部分もあって

かまちょって思われてもいい。

すずは死にたいって言葉に発することで

よく分からないけど、

何か生と死の際を保ってる気がする。

だってね、

先生とか友達とかには隠してたけど、

思い切って死にたいって言葉に発した時

気持ち楽になったんだよね

ホッとしたっていうか

死にたいって言うのにも勇気がいるし、

いつもダメなのになって思ってるけど

勝手に思ってしまうんだよね。

だからたぶん、

死にたいって

言っちゃダメとか思っちゃダメって

言われると苦しくなるんだと思う。

死にたいって思っちゃダメと

死なないで

は違うと思うんだよね。

似てるようで違う。

難しいけど全然違う。

ごめんねこんなワガママな友達で

っていつも思うよ

なにを贅沢言ってるんだってね。

ダメですね、

こんなブログ書いたところで

どうなるんだってね

ただの発散です。ごめんなさい。

広告を非表示にする