プライベート。

今日は帰り遅かったです。

先日誕生日で

前日ピラティスレッスンを

うけました。

楽しみにしてたから

ほんと嬉しくて()

上級の養成最後に、ピラティスの楽しさを

忘れないでそれを伝えるインストラクターを目指してねと。だから、時間足りなくても私は週1はかならずレッスン受けてきたんですけど、交通事故で

いけなくなり、一昨日久しぶりにいきました!!

しかも2レッスン

骨折してるから、背中ほぐしようなく

してたのですが、ピラティスで腰椎に効果あると

ロールオーバー、私はできますが、怖くてできなかったんです。

こんなポーズだから。。。

皆さんは

絶対に自分ではやらないように

ホットではやりませんよー。

先生の安全なご指導で、腰椎が治り、

今日はレッスン前に

身体メンテナンス。

固まった筋肉ほぐして1時間半くらいじっくり

メンテナンス。右手首は使いたくなく

グローブでダンベル固定して、ストレッチ。

そのあと

2レッスンでした。

母から

誕生日に

メッセージが、ガラケーなんでメッセージのみ。

午後3時15分、2500グラムの女の子でした。

誕生日おめでとうって。

なんだかいつもなら、ふーんって

感じだったけど、

なんかじーんときました。

明日からまた、月曜日までレッスンだー。

レッスンフォーマット久しぶりに書こうかなと

思ってます!

また更新しますね

広告を非表示にする