心はいつでもニート

とても前向きな題名に辟易ですが。両目がなんらかのアレルギーで

ストレスをガツンと感じるとアホかと

いうくらい?き壊し、やり直し。

そんなこんなで薬塗って寝て、

冷やしてみたり面倒だしでさぼってました。

ことの発端は毒親からの罵声ですが。

まともに話もしなくなりました。

まぁ間借りしてる感じなので何とか。

なにが一番しんどかったかと。

まずは去年の9月から私の時計がうまく

動かないこと。いつも一緒にいた人が

あれやこれやでてんてこまいで。

それをひた隠してここまできて、かつ

誰に話すと言っても仲の良い人数名。

それも事細かに話せるわけもなく。

あとは勉強ですかね。自分を過信していた

わけではないですが

好き嫌いのあるものであり、それに更に

未だに良い勉強法が掴めず焦りたくないので

焦らないようにと留めている。

分からないことだらけで、これを享受できる

ような人もおらず。ただ蓄積をしている。

6月に実家に移り、飲みにも行けなくなり

(金銭的、時間的)面会は半日以上かかる。

バイトを減らしても週1日しか休みがなく

その休みも夕方から授業だったりする。

休みの日に日がな1日寝て食べてをして。

それで怒られるという宿題やってない

小学生なことや勉強が無茶だったんだ、

ストレスなんてないような生活のくせに

何をだらけてるんだか、で、壊れました。

先週むりくりニートしました。

お酒飲みに行きました。動画見て

食べ寝して、幸せだと感じました

休みの日じゃないと病院は混むので

なかなか行けず、薬飲まないとモヤモヤ

鬱します。薬の代わりにお金を支給したら

良くなるだろうなぁと思ってますw

あとは仕事、歩合制のバイトのが

良いのかなと。早く終わらせて帰りたいので

早くするえ、はや、じゃあこれも。

このループから逃れられず先にいるバイトさん

は一箇所事務なのに私だけ三箇所に

世渡り下手なのも分かりますが

仕事って基本無駄ばっかだから、如何に

無駄減らしてさっくりあげて帰るか!

なのだが(バイト脳)結局定時で上がれない

って言うのは、性格上の問題で。

もう何も考えたくないけど、とりあえず

お薬あるしお休みしたし、少しずつ再開して

また疲れたらバカみたく休もうかな

テープ起こしのバイト募集みたけど

自宅にパソコンないとダメなんすね。

マックだめとかで諦めました。

不労所得とかなんかないかなー。