あらしみくじ2017年2/1

8/6(日)あらあらしい待て、もうちょっと待て。いやダメだまだ耐えろ今ではない落ち着け落ち着けぇよ〜し、よ〜し今だ行けぇ〜大野智OS-00006

8/5(土)少嵐暑い暑い言っちゃダメもっと暑くなるからあついのは気持ちだけで十分でしょ相葉雅紀AM-00004

8/4(金)絶好調超嵐きょうは良いぞ〜最高に良いぞ〜何が良いかってもしかしたら100円拾うかもよ交番にとどけてね相葉雅紀AM-00001

8/3(木)少嵐今年は、チャレンジの一年になりそう。大変な事もあると思うけど、前を向いて毎日を大切に過ごせば、実りある一年になるでしょう松本潤MJ-00007

8/2(水)甘嵐花粉に気を付けるんだ!!二宮和也NK-00016

8/1(火)あらあらしい天候が荒れるとほら嵐が来たよ!なんて言われることもありますが、さすがにもうなんとも思いません。櫻井翔SS-00011

7/31(月)中嵐君中だ。中いいぞだが、あと一歩前へ踏み出してみろ新しい君に出会えるかもしれんなぜなら今、君は中だからだ大野智OS-00011

7/30(日)少嵐雨だね雨だねでも、やまない雨はないでしょう相葉雅紀AM-00010

7/29(土)甘嵐そういう時だってあるよ押してダメならもっと押そう相葉雅紀AM-00009

7/28(金)絶好調超嵐おめでとうもはや、君は嵐だ二宮和也NK-00001

7/27(木)絶好調超嵐今日は、良いことが起こるかも気持ちを高めて、良いイメージで過ごしてみては松本潤MJ-00001

7/26(水)あらあらしい走ります。走ります。明日も明後日もお迎えに上がります。櫻井翔SS-00006

7/25(火)あらあらしい見なかった事にして、明日またやりなおすんだ二宮和也NK-00009

7/24(月)絶好調超嵐おめでとう最早、君は嵐を超えた存在だ二宮和也NK-00010

7/23(日)絶好調嵐部屋をキレイにしましょう普段あんまりやらない場所を掃除すると良い事があります。松本潤MJ-00015

7/22(土)甘嵐今からでも遅くはないやれる出来る今より若い自分はいないレッツゴ相葉雅紀AM-00015

7/21(金)中嵐君中だ。中いいぞだが、あと一歩前へ踏み出してみろ新しい君に出会えるかもしれんなぜなら今、君は中だからだ大野智OS-00011

7/20(木)絶好調嵐雨か。また雨か。そう、上がれば虹が出る。櫻井翔SS-00017

7/19(水)中嵐悪くなさそうですよ物事を注意深く観察してみてもいいかもしれません。でも責任はとりません。松本潤MJ-00014

7/18(火)絶好調嵐あなたはよく頑張ったよく頑張っているたまには自分を褒めなさい。そうすればもっと頑張れる大野智OS-00015

7/17(月)甘嵐ダラダラとして時間を無駄にしてしまうかも意識して、何かをやってみよう。松本潤MJ-00009

7/16(日)絶好調超嵐きょうは良いぞ〜最高に良いぞ〜何が良いかってもしかしたら100円拾うかもよ交番にとどけてね相葉雅紀AM-00001

7/15(土)絶好調嵐大野智

7/14(金)絶好調嵐暑い暑いだからと言って水分を取って光合成今日も元気にいってみよう相葉雅紀AM-00011

7/13(木)絶好調嵐暑い暑いだからと言って水分を取って光合成今日も元気にいってみよう相葉雅紀AM-00011

7/12(水)絶好調嵐暑い暑いだからと言って水分を取って光合成今日も元気にいってみよう相葉雅紀AM-00011

7/11(火)あらあらしい待て、もうちょっと待て。いやダメだまだ耐えろ今ではない落ち着け落ち着けぇよ〜し、よ〜し今だ行けぇ〜大野智OS-00006

7/10(月)あらあらしい試練の日かも自分の苦手なモノにチャレンジしてみよう何かが変わるかも松本潤MJ-00006

7/9(日)中嵐普段とは違う、ひと味違った一日になるかも決して悪いことじゃないはず。よく考えて行動してみては松本潤MJ-00017

7/8(土)甘嵐ダラダラとして時間を無駄にしてしまうかも意識して、何かをやってみよう。松本潤MJ-00009

7/7(金)絶好調嵐割といい一日かも身の周りの整理など、細かいことをしてみては松本潤MJ-00002

7/6(木)絶好調超嵐おめでとうもはや、君は嵐だ二宮和也NK-00001

7/5(水)中嵐悪くなさそうですよ物事を注意深く観察してみてもいいかもしれません。でも責任はとりません。松本潤MJ-00014

7/4(火)絶好調嵐今日のラッキーカラーは、青だ!何か青を身につけて家を出よう!必ず良いことがある!もしなかったらそれは本当に申し訳ない!!大野智OS-00002

7/3(月)絶好調超嵐縁談えんだーーーーーー人生のボディーガードが見付かるヨカン櫻井翔SS-00008

7/2(日)中嵐雨が降るかもしれん。傘を持っていくかは君次第。しかしもし持っていかなかったとして雨が降ったらおしまいだ持っていこう大野智OS-00003

7/1(土)絶好調嵐一分一秒大切にいっぱい遊んでいっぱい勉強いっぱい食べていっぱい寝る相葉雅紀AM-00002

6/30(金)甘嵐あなたがいるから僕がいる僕がいるからあなたがいるケンカは良くないね相葉雅紀AM-00005

6/29(木)中嵐いいのか、悪いのか嬉しいのか、嬉しくないのか本当に本当に、わからないのがこれだ二宮和也NK-00012

6/28(水)中嵐普段とは違う、ひと味違った一日になるかも決して悪いことじゃないはず。よく考えて行動してみては松本潤MJ-00017

6/27(火)少嵐やれる事は今やろうだって、多分誰だって今日より若い日はないから今でしょ相葉雅紀AM-00007

6/26(月)絶好調超嵐今日は、良いことが起こるかも気持ちを高めて、良いイメージで過ごしてみては松本潤MJ-00001

6/25(日)甘嵐さあ君2017年の目標は決めたかい目標は細かく決めなきゃダメよダメダメそうすればダラダラする休日はなくなり目標を達成することができるぞよ大野智OS-00007

6/24(土)絶好調超!嵐2017年良いスタートが出来るぜぃ二宮和也NK-00015

6/23(金)絶好調超嵐おめでとう最早、君は嵐を超えた存在だ二宮和也NK-00010

6/22(木)絶好調嵐雨か。また雨か。そう、上がれば虹が出る。櫻井翔SS-00017

6/21(水)中嵐普段とは違う、ひと味違った一日になるかも決して悪いことじゃないはず。よく考えて行動してみては松本潤MJ-00017

6/20(火)甘嵐花粉に気を付けるんだ!!!二宮和也NK-00016

6/19(月)甘嵐ちょっと時間を置いて、もう一回やってみよう二宮和也NK-00006

6/18(日)少嵐小さい幸せが起こるでしょう寝る前に思い出してみて松本潤MJ-00010

6/17(土)甘嵐ダラダラとして時間を無駄にしてしまうかも意識して、何かをやってみよう。松本潤MJ-00009

6/16(金)甘嵐そういう時だってあるよ押してダメならもっと押そう相葉雅紀AM-00009

6/15(木)中嵐普段とは違う、ひと味違った一日になるかも決して悪いことじゃないはず。よく考えて行動してみては松本潤MJ-00017

6/14(水)甘嵐今からでも遅くはないやれる出来る今より若い自分はいないレッツゴ相葉雅紀AM-00015

6/13(火)絶好調超嵐今日は、良いことが起こるかも気持ちを高めて、良いイメージで過ごしてみては松本潤MJ-00001

6/12(月)あらあらしい今日は気をつけて最高に気をつけて何を気をつけるかってもしかしたら犬のうこ踏むかもよ相葉雅紀AM-00006

6/11(日)少嵐和食かな〜。洋食かな〜。迷うよね。では、中華で櫻井翔SS-00004

6/10(土)甘嵐ダラダラとして時間を無駄にしてしまうかも意識して、何かをやってみよう。松本潤MJ-00009

6/9(金)甘嵐今からでも遅くはないやれる出来る今より若い自分はいないレッツゴ相葉雅紀AM-00015

6/8(木)絶好調嵐今日のラッキーカラーは、青だ!何か青を身につけて家を出よう!必ず良いことがある!もしなかったらそれは本当に申し訳ない!!大野智OS-00002

6/7(水)絶好調嵐一分一秒大切にいっぱい遊んでいっぱい勉強いっぱい食べていっぱい寝る相葉雅紀AM-00002

6/6(火)少嵐忘れ物に注意かも油断しちゃダメだぞー松本潤MJ-00004

6/5(月)絶好調超嵐特に何もありません。何もないってのが一番いいことかもね。櫻井翔SS-00001

6/4(日)少嵐忘れ物に注意かも油断しちゃダメだぞー松本潤MJ-00004

6/3(土)あらあらしい待て、もうちょっと待て。いやダメだまだ耐えろ今ではない落ち着け落ち着けぇよ〜し、よ〜し今だ行けぇ〜大野智OS-00006

6/2(金)絶好調超嵐きょうは良いぞ〜最高に良いぞ〜何が良いかってもしかしたら100円拾うかもよ交番にとどけてね相葉雅紀AM-00001

6/1(木)甘嵐いいよいいよねむい時はねようよやすむのも仕事のうちだよけんこうだいいち相葉雅紀AM-00008

5/31(水)甘嵐間に合いそうにない大丈夫、大丈夫。慌てずゆっくり参りましょう櫻井翔SS-00005

5/30(火)絶好調嵐部屋をキレイにしましょう普段あんまりやらない場所を掃除すると良い事があります。松本潤MJ-00015

5/29(月)少嵐雨だね雨だねでも、やまない雨はないでしょう相葉雅紀AM-00010

5/28(日)甘嵐ちょっと時間を置いて、もう一回やってみよう二宮和也NK-00006

5/27(土)少嵐雨だね雨だねでも、やまない雨はないでしょう相葉雅紀AM-00010

5/26(金)甘嵐ちょっと時間を置いて、もう一回やってみよう二宮和也NK-00006

5/25(木)甘嵐ダラダラとして時間を無駄にしてしまうかも意識して、何かをやってみよう。松本潤MJ-00009

5/24(水)中嵐まぁまぁ良い日かもカバンを軽くして、心も身体も軽くしよう松本潤MJ-00003

5/23(火)絶好調嵐春ですね、新たな生活の息吹を感じますねそうですね櫻井翔SS-00016

5/22(月)絶好調超嵐きょうは良いぞ〜最高に良いぞ〜何が良いかってもしかしたら100円拾うかもよ交番にとどけてね相葉雅紀AM-00001

5/21(日)少嵐嵐じゃない訳じゃないじゃないじゃない二宮和也NK-00004

5/20(土)あらあらしい今日は気をつけて最高に気をつけて何を気をつけるかってもしかしたら犬のうこ踏むかもよ相葉雅紀AM-00006

5/19(金)絶好調嵐春ですね、新たな生活の息吹を感じますねそうですね櫻井翔SS-00016

5/18(木)少嵐大丈夫だよ君は負けない何があっても花粉にだって勝てる相葉雅紀AM-00016

5/17(水)少嵐今日は全世界で君だけが元気じゃないか二宮和也NK-00011

5/16(火)あらあらしい見なかった事にして、明日またやりなおすんだ二宮和也NK-00009

5/15(月)絶好調嵐割といい一日かも身の周りの整理など、細かいことをしてみては松本潤MJ-00002

5/14(日)中嵐悪くなさそうですよ物事を注意深く観察してみてもいいかもしれません。

5/13(土)中嵐たまにはさ。なかなか難しいとは思うけどさ。手ぶらで出掛けてみればいいじゃない。れつげのんいえ。櫻井翔SS-00003

5/12(金)絶好調超嵐最高君は最高だあ2017年勢いが大事だあそのままの勢いで突っ走れ細かいことは気にするな自分で決めたことに自信を大丈夫君は絶好調超だから大野智OS-00008

5/11(木)甘嵐暑いか寒いかは別として、傘を持っていた方が良さそう備えあれば憂いなし。使えなかったらゴメンなさい(汗)松本潤MJ-00011

5/10(水)絶好調嵐一分一秒大切にいっぱい遊んでいっぱい勉強いっぱい食べていっぱい寝る相葉雅紀AM-00002

5/9(火)甘嵐甘いから良いっとポジティブに考えてみよう甘くて悪い事など、なにもない二宮和也NK-00005

5/8(月)中嵐雨が降るかもしれん。傘を持っていくかは君次第。しかしもし持っていかなかったとして雨が降ったらおしまいだ持っていこう大野智OS-00003

5/7(日)中嵐いいのか、悪いのか嬉しいのか、嬉しくないのか本当に本当に、わからないのがこれだ二宮和也NK-00012

5/6(土)中嵐さあ新しい季節がやってくるぞ過去の自分にとらわれるな新たな自分に出会いなさい春だ春だ春だ大野智OS-00016

5/5(金)甘嵐さあ君2017年の目標は決めたかい目標は細かく決めなきゃダメよダメダメそうすればダラダラする休日はなくなり目標を達成することができるぞよ大野智OS-00007

5/4(木)あらあらしいちょっとあらあらしいなぁ〜。そのあらあらをエネルギーに変えるのだそうすれば君は、新たな自分に出会える行けーっ大野智OS-00010

5/3(水)少嵐暑い暑い言っちゃダメもっと暑くなるからあついのは気持ちだけで十分でしょ相葉雅紀AM-00004

5/2(火)絶好調超嵐待つんだそうだ、待つのだ。焦るな早まるな〜。よし、少し様子を見よう。おっちょっと待てよ。きたぁ今だ行けぇ大野智OS-00012

5/1(月)絶好調超嵐おめでとうもはや、君は嵐だ二宮和也NK-00001

4/30(日)絶好調超嵐2017年良いスタートが出来るぜぃ二宮和也NK-00015

4/29(土)中嵐涼しい季節になってきたもんねえっなってきたよねそうだよね二宮和也NK-00014

4/28(金)甘嵐甘いから良いっとポジティブに考えてみよう甘くて悪い事など、なにもない二宮和也NK-00005

4/27(木)中嵐悪くなさそうですよ物事を注意深く観察してみてもいいかもしれません。でも責任はとりません。松本潤MJ-00014

4/26(水)少嵐みかんを食べすぎて指の先がほんのり黄色に染まるでしょう。櫻井翔SS-00015

4/25(火)甘嵐何をやっても、結果的に良い一年になること間違いナシ大いに楽しんで素敵な日をお過ごしください松本潤MJ-00008

4/24(月)絶好調超嵐よっしゃ〜今日は最高の日だぜ何をやっても楽しいしうまくいくぜいしかし、調子にのりすぎるとアウトだぜ大野智OS-00001

4/23(日)絶好調超嵐最高君は最高だあ2017年勢いが大事だあそのままの勢いで突っ走れ細かいことは気にするな自分で決めたことに自信を大丈夫君は絶好調超だから大野智OS-00008

4/22(土)絶好調嵐大野智あなたはよく頑張ったそしてよく頑張っているたまには自分を褒めなさい。そうすればもっと頑張れる大野智OS-00015

4/21(金)中嵐筋肉痛があっても気にしない生きている証だ松本潤MJ-00012

4/20(木)絶好調嵐すごいすごいすごーーい絶好調な一日が送れますように二宮和也NK-00002

4/19(水)中嵐中でいいんだよ。それが一番いい。一番、落ち着くよ。俺は。二宮和也NK-00003

4/18(火)少嵐忘れ物に注意かも油断しちゃダメだぞー松本潤MJ-00004

4/17(月)あらあらしい試練の日かも自分の苦手なモノにチャレンジしてみよう何かが変わるかも松本潤MJ-00006

4/16(日)甘嵐さあ君2017年の目標は決めたかい目標は細かく決めなきゃダメよダメダメそうすればダラダラする休日はなくなり目標を達成することができるぞよ大野智OS-00007

4/15(土)絶好調超嵐待つんだそうだ、待つのだ。焦るな早まるな〜。よし、少し様子を見よう。おっちょっと待てよ。きたぁ今だ行けぇ大野智OS-00012

4/14(金)甘嵐学業少しずつでも、やる事に意味がある。さあ!机に向かってGO!GO!GO!櫻井翔SS-00007

4/13(木)中嵐大野智OS-00016

4/12(水)中嵐涼しい季節になってきたもんねえっなってきたよねそうだよね二宮和也NK-00014

4/11(火)甘嵐ダラダラとして時間を無駄にしてしまうかも意識して、何かをやってみよう。松本潤MJ-00009

4/10(月)少嵐嵐じゃない訳じゃないじゃないじゃない二宮和也NK-00004

4/9(日)中嵐君中だ。中いいぞだが、あと一歩前へ踏み出してみろ新しい君に出会えるかもしれんなぜなら今、君は中だからだ大野智OS-00011

4/8(土)少嵐大丈夫だよ君は負けない何があっても花粉にだって勝てる相葉雅紀AM-00016

4/7(金)中嵐君、なかなかいいぞ〜ホントになかなかいい人だだから迷いを捨てて、そのなかなかの自信でつっぱしれ〜大野智OS-00009

4/6(木)甘嵐たまには休みなさい。頑張るのもいいけど、少しは休みなさい。そしてたまには自分を褒めてあげなさい。たまにはね。大野智OS-00014

4/5(水)少嵐嵐じゃない訳じゃないじゃないじゃない二宮和也NK-00004

4/4(火)甘嵐さあ君2017年の目標は決めたかい目標は細かく決めなきゃダメよダメダメそうすればダラダラする休日はなくなり目標を達成することができるぞよ大野智OS-00007

4/3(月)中嵐悪くなさそうですよ物事を注意深く観察してみてもいいかもしれません。でも責任はとりません。松本潤MJ-00014

4/2(日)あらあらしい待て、もうちょっと待て。いやダメだまだ耐えろ今ではない落ち着け落ち着けぇよ〜し、よ〜し今だ行けぇ〜大野智OS-00006

4/1(土)甘嵐ダラダラとして時間を無駄にしてしまうかも意識して、何かをやってみよう。松本潤MJ-00009

3/31(金)少嵐忘れ物に注意かも油断しちゃダメだぞー松本潤MJ-00004

3/30(木)絶好調超嵐今日は最高最高さあ行こう相葉雅紀AM-00014

3/29(水)絶好調超嵐待つんだそうだ、待つのだ。焦るな早まるな〜。よし、少し様子を見よう。おっちょっと待てよ。きたぁ今だ行けぇ大野智OS-00012

3/28(火)絶好調嵐一分一秒大切にいっぱい遊んでいっぱい勉強いっぱい食べていっぱい寝る相葉雅紀AM-00002

3/27(月)絶好調超嵐おめでとうもはや、君は嵐だ二宮和也NK-00001

3/26(日)絶好調超嵐2017年良いスタートが出来るぜぃ二宮和也NK-00015

3/25(土)中嵐涼しい季節になってきたもんねえっなってきたよねそうだよね二宮和也NK-00014

3/24(金)絶好調超嵐特に何もありません。何もないってのが一番いいことかもね。櫻井翔SS-00001

3/23(木)少嵐今年は、チャレンジの一年になりそう。大変な事もあると思うけど、前を向いて毎日を大切に過ごせば、実りある一年になるでしょう松本潤MJ-00007

3/22(水)甘嵐おめでとう中これは引けないんだぞもう決まった様なものだ2017年は決まった様なものだ二宮和也NK-00008

3/21(火)中嵐中でいいんだよ。それが一番いい。一番、落ち着くよ。俺は。二宮和也NK-00003

3/20(月)あらあらしい待て、もうちょっと待て。いやダメだまだ耐えろ今ではない落ち着け落ち着けぇよ〜し、よ〜し今だ行けぇ〜大野智OS-00006

3/19(日)少嵐おい君、何か忘れ物してないかい家を出る前に最終チェックや気持ちがモヤモヤしてたら何か忘れてるかも智はよくある(笑)大野智OS-00004

3/18(土)絶好調嵐すごいすごいすごーーい絶好調な一日が送れますように二宮和也NK-00002

3/17(金)中嵐部屋を少し片づけてみては、どう気分が明るくなるかも。松本潤MJ-00016

3/16(木)絶好調嵐割といい一日かも身の周りの整理など、細かいことをしてみては松本潤MJ-00002

3/15(水)甘嵐ダラダラとして時間を無駄にしてしまうかも意識して、何かをやってみよう。松本潤MJ-00009

3/14(火)絶好調嵐部屋をキレイにしましょう普段あんまりやらない場所を掃除すると良い事があります。松本潤MJ-00015

3/13(月)絶好調超嵐今日は最高最高さあ行こう相葉雅紀AM-00014

3/12(日)中嵐筋肉痛があっても気にしない生きている証だ松本潤MJ-00012

3/11(土)絶好調嵐今日のラッキーカラーは、青だ!何か青を身につけて家を出よう!必ず良いことがある!もしなかったらそれは本当に申し訳ない!!大野智OS-00002

3/10(金)少嵐あ。。微妙なの出ちゃったね。そんな時は春風スニーカーを聴いてみてplz櫻井翔SS-00009

3/9(木)あらあらしい今日は気をつけて最高に気をつけて何を気をつけるかってもしかしたら犬のうこ踏むかもよ相葉雅紀AM-00006

3/8(水)少嵐おい君、何か忘れ物してないかい家を出る前に最終チェックや気持ちがモヤモヤしてたら何か忘れてるかも智はよくある(笑)大野智OS-00004

3/7(火)絶好調超嵐2017年、最高のスタートが切れそう目標を立てて行動すれば、いい事がありそういい1日を送ってください。松本潤MJ-00013

3/6(月)あらあらしいちょっとあらあらしいなぁ〜。そのあらあらをエネルギーに変えるのだそうすれば君は、新たな自分に出会える行けーっ大野智OS-00010

3/5(日)甘嵐暑いか寒いかは別として、傘を持っていた方が良さそう備えあれば憂いなし。使えなかったらゴメンなさい(汗)松本潤MJ-00011

3/4(土)甘嵐さあ君2017年の目標は決めたかい目標は細かく決めなきゃダメよダメダメそうすればダラダラする休日はなくなり目標を達成することができるぞよ大野智OS-00007

3/3(金)甘嵐おめでとう中これは引けないんだぞもう決まった様なものだ2017年は決まった様なものだ二宮和也NK-00008

3/2(木)甘嵐あなたがいるから僕がいる僕がいるからあなたがいるケンカは良くないね相葉雅紀AM-00005

3/1(水)絶好調超嵐きょうは良いぞ〜最高に良いぞ〜何が良いかってもしかしたら100円拾うかもよ交番にとどけてね相葉雅紀AM-00001

2/28(火)あらあらしい今日は気をつけて最高に気をつけて何を気をつけるかってもしかしたら犬のうこ踏むかもよ相葉雅紀AM-00006

2/27(月)絶好調嵐今日のラッキーカラーは、青だ!何か青を身につけて家を出よう!必ず良いことがある!もしなかったらそれは本当に申し訳ない!!大野智OS-00002

2/26(日)甘嵐甘いから良いっとポジティブに考えてみよう甘くて悪い事など、なにもない二宮和也NK-00005

2/25(土)中嵐まぁまぁ良い日かもカバンを軽くして、心も身体も軽くしよう松本潤MJ-00003

2/24(金)甘嵐あなたがいるから僕がいる僕がいるからあなたがいるケンカは良くないね相葉雅紀AM-00005

2/23(木)絶好調超嵐よっしゃ〜今日は最高の日だぜ何をやっても楽しいしうまくいくぜいしかし、調子にのりすぎるとアウトだぜ大野智OS-00001

2/22(水)絶好調超嵐今日は最高最高さあ行こう相葉雅紀AM-00014

2/21(火)絶好調超嵐最高君は最高だあ2017年勢いが大事だあそのままの勢いで突っ走れ細かいことは気にするな自分で決めたことに自信を大丈夫君は絶好調超だから大野智OS-00008

2/20(月)絶好調超嵐今日は最高最高さあ行こう相葉雅紀AM-00014

2/19(日)絶好調超嵐よっしゃ〜今日は最高の日だぜ何をやっても楽しいしうまくいくぜいしかし、調子にのりすぎるとアウトだぜ大野智OS-00001

2/18(土)少嵐おい君、何か忘れ物してないかい家を出る前に最終チェックや気持ちがモヤモヤしてたら何か忘れてるかも智はよくある(笑)大野智OS-00004

2/17(金)中嵐いいのか、悪いのか嬉しいのか、嬉しくないのか本当に本当に、わからないのがこれだ二宮和也NK-00012

2/16(木)少嵐小さい幸せが起こるでしょう寝る前に思い出してみて松本潤MJ-00010

2/15(水)甘嵐間に合いそうにない大丈夫、大丈夫。慌てずゆっくり参りましょう櫻井翔SS-00005

2/14(火)甘嵐ちょっと時間を置いて、もう一回やってみよう二宮和也NK-00006

2/13(月)絶好調嵐今日のラッキーカラーは、青だ!何か青を身につけて家を出よう!必ず良いことがある!もしなかったらそれは本当に申し訳ない!!大野智OS-00002

2/12(日)絶好調超嵐よっしゃ〜今日は最高の日だぜ何をやっても楽しいしうまくいくぜいしかし、調子にのりすぎるとアウトだぜ大野智OS-00001

2/11(土)中嵐いいのか、悪いのか嬉しいのか、嬉しくないのか本当に本当に、わからないのがこれだ二宮和也NK-00012

2/10(金)絶好調超嵐今日は最高最高さあ行こう相葉雅紀AM-00014

2/9(木)絶好調嵐割といい一日かも身の周りの整理など、細かいことをしてみては松本潤MJ-00002

2/8(水)あらあらしい走ります。走ります。明日も明後日もお迎えに上がります。櫻井翔SS-00006

2/7(火)甘嵐さあ君2017年の目標は決めたかい目標は細かく決めなきゃダメよダメダメそうすればダラダラする休日はなくなり目標を達成することができるぞよ大野智OS-00007

2/6(月)甘嵐あなたがいるから僕がいる僕がいるからあなたがいるケンカは良くないね相葉雅紀AM-00005

2/5(日)甘嵐ちょっと時間を置いて、もう一回やってみよう二宮和也NK-00006

2/4(土)中嵐雨が降るかもしれん。傘を持っていくかは君次第。しかしもし持っていかなかったとして雨が降ったらおしまいだ持っていこう大野智OS-00003

2/3(金)絶好調超嵐おめでとう最早、君は嵐を超えた存在だ二宮和也NK-00010

2/2(木)絶好調嵐シンプルシンプルプルプルシンプルに行こう相葉雅紀AM-00012

2/1(水)中嵐涼しい季節になってきたもんねえっなってきたよねそうだよね二宮和也NK-00014

あらしみくじ2016年6/71/31