女流Bリーグ第2節&Iリーグ第8節結果

札幌に帰ってきました

書きたいことが

いーっぱいあるのですが

ばたんきゅー

なので

今日の結果のみご報告

詳しくは明日書きます!

まずは

最高位戦女流Bリーグ

着順

1113

で95ポイントアップ。

前回のマイナスの半分を返す

という目標は達成しましたが、

まだマイナス圏内。

女流リーグは

残り2節です。

次節にプラス圏内に入らなければ

準決勝進出は

見えてきません。

んー。

んー。

ちょっとネガティな表現ですね。

次節プラスまで登りつめれば

準決勝進出も見えてきます

しっかりその位置を見据えた

心意気で

臨みたいと思います

そして、

今日は私は札幌不在となりましたが

私設リーグの

Iリーグの結果はこちら

佐木選手が

大きくプラスし、

プラス圏内に。

依然、

竹村選手の独走は続いていますが、

残り4節で

この牙城を、

誰かが崩すことができるのか。

感性に溢れた竹村選手。

最強の野生動物に

誰が対峙し、

打ち砕くのか、

はたまた屈するのか。

楽しみです。

今日の詳しい出来事は

また明日