息抜きも必要

ここ2日ばかりレナが6時近くまで寝てくれます。

が、夜中に一度起きます。

2時だったり、4時だったり

起きるとするので、こちらも起きた気配で直ぐに対応します。

なので、2日続けて私も寝落ちしてしまいました。

フードをブルーに変えてからの量が明らかに増えて、回数も多いので、油断できません

時間も決まらずまちまちなので、紙オムツの中にやっちゃったり、オムツのシッポの穴から落ちていたりと

ここのところ、スリリングな毎日。

昨年の夏は、夫と2人で日光へ2泊の旅行をしたけれど2泊しても大丈夫なくらいレナの体調が安定していたので、今年はまだどこにも行けず。

子どもたちの休みに合わせて、旅の計画を立ててもレナのお世話をしてもらうため、レナの体調次第で取り止めになるかもと思っているうちに今に至る。

少し涼しくなったら、日帰りか1泊でもいいから行こうかな。

普段の生活から離れるのも、たまには必要かなと思うから。

このダンボールがジャマなの!

と言いたげなレナです。

広告を非表示にする