誰とどこに行くかの大切さ

おはようございます

ただいま、沖縄は、色んな台風に

挟まれてますね

窓ガラスの外に飛びそうなものは、

なるべく置かずに、

万が一、外から何か飛んで来ても

ガラスの破片が刺さらないように、

台風が来た時は、カーテンも二枚

きっちりと締めて、近寄らないように

してくださいね

さてさて、本題はここからです

私の家族は、3人家族。

休みの日に念願の瀬長島にある

ウミカジテラスにある

あの幸せのパンケーキ

を食べに行くことに!!

お店は並んでますがすぐ入れるなら、

暑い中、時間がないと言うに

プレッシャーを感じながら、

外のテラス席で食べることに!

混んでいたので、

注文して出てくるまでに

3040分かかりますと。

待っていて食べました

とーっても美味しいんです!

が、早く次の場所に行きたい、

早く食べて次に行こうと。

そーなったら、美味しいけれど、

全く味わえないですよね!?

選択ミスです

誰とどこに行くか!?

なんなら1人の方が、

美味しく味わえたのかな!?

基本、家族の行動で私の意見は、

ほぼ通りません。。

カラオケに家族3人で行きたい

ラウンド1のボーリングに家族3人で行きたい

ほとんど却下されるので、

他の人と行くことにしてます

家族3人の時間

夫婦の時間

普通は、必要だとおもいますが、

私が言っても聞き入れてもらえなく、

他の人が言えば聞き入れるなどなど。

家族って何だろうと考え中。