人間の時間道端バージョン(IG)出演パクセインインタビュー

JangKeunSukJKS

THEFACTJAPANjpチャングンソク人間の時間監督共演者らとの記念写真を公開!映画を楽しみにしている期待の声も続チャングンソグンソクグンちゃん

あポッチで翻訳

:

2017072911:00

ルーキーインタビュー:この子どうパクセイン影で主演女優賞を受けるとは

記事抜粋

Q映画人間の時間撮影をしてきたんです。金基徳(キムギドク)監督をはじめ、安聖基(アンソンギ)、リュスンボムなど、きら星のような先輩たちと一緒に撮影をした感想をどうか。

A江陵で撮影をしたが、意外に楽に撮影をした。知人たちが金基徳(キムギドク)監督は撮影を早く終える方だと言ってちょっと緊張を行った。満足しないまま終わることになるんじゃないか。ところが、今回人間の時間では前作よりテークも多く流れ、回送も多かったという。それで流して送ることもあった大使たちを引き止められたようだ。特に、即席で作られる場面も大使もあったが新しい経験だった。

Q先輩たちと会う場面があったのか。

A事実の安聖基(アンソンギ)先生やリュスンボム先輩などをあまりお見かけられなかった。むしろ安聖基(アンソンギ)先生の息子さんのアンピルリプさんともっとたくさん会ってきた。私たちがカップル駅だった。安聖基(アンソンギ)先生は息子さんと一緒に出演したら、わざと物理的距離をおこうとしたようだ。それでもいつもの片隅で息子演技する姿を眺めたりした。先輩らとの直接的に会ったことはあまりないが、撮影する時の姿を見守った。先輩たちが演技をすべてよくできませんか。底本に接した大使があんなに魅力的に表現される姿を見て、本当に驚くべきものだった。