浮気相手と直接対決

対決というほどでもないですけどね笑

とうとう約束の直接会う日がやってきました。

こんなことで子供を実家に預けるのは申し訳なかったので、当時11か月だった息子も一緒に近くの百貨店の中に入っているカフェへ。

約束の時間ぴったりに彼女は現れました。

私は一番奥の席に座って見ていたのですが、彼女は店の入り口で一度立ち止まり、そこからなかなか入れず。

旦那に迎えに行かせ、俯きながら入ってきました。

私初めまして。この度はお忙しい中わざわざお越し頂きましてありがとうございます。

彼女初めまして。いえ、とんでもないです。

そうしようと思ってたわけじゃないけど、上から下まで観察してしまった。

目は私より大きくて正直可愛かった。服の趣味はちょっと違う。

けど、ロングヘアー旦那はロングヘアー好き、丸顔、声質、口調、私に似てた。

体型は自分で言うのも何ですけど、私の方が細い。産後のわりにはちゃんとしてたと思う。

彼女は決して太ってるわけじゃなくて、抱き心地の良さそうな、ふんわりしたタイプ。授乳でしぼんだ私の乳よりいい乳してました。

あー、この身体なら抱きたくなるのもわかる。てか抱いたのよね、こいつを。

って思いました。

どうせ浮気されるなら自分と全然違う子が良かった。

かなり年下の可愛い子とか。綺麗な年上のお姉さんとか。私に持ってないものを持っているような人。

でも、どことなくちょっと私みたいな要素があって、それが一番腹が立った。

まず、事実関係の確認から。

旦那側の話しか聞いていなかったので、彼女にどういう経緯でこうなったのか説明をお願いした。

こちらからはとくに話さず、旦那が言っていたことと違っている点はないか確認したかった。

仕事上で絡む機会が多かったので、普段からよく話はしていた

今までで飲みに行ったのは2回

誘ってきたのはどちらも旦那から

飲みに行くために連絡先を交換した

1回目の飲みは会社の近くで普通に飲んで終わった

2回目の飲みは彼女が終電を逃してしまった

電車で帰れるところまで帰ろうと旦那が提案

方面が同じだったので同じ電車に乗った

途中、鴬谷で旦那が降りないかと言ってきて、迷ったが一緒に降りた

流れのまま駅前のホテルへ

翌日もお互い仕事だった為、ホテルから直接出勤

旦那から聞いていたことと、そんなに違っているところはなかった。

彼女は淡と話していたけど、ずっと俯いたまま、声は震えてて今にも泣き出しそうで、自分の腕をずっと掻いてた。

落ち着かなかったんだと思います。そりゃそうよね。

私旦那に対してどういう気持ちなんですか?妻子持ちって知っててこういうことしたんですか?

旦那が妻子持ちなのは知っていた

相手が旦那だから特別に飲みに行ったというわけではなく、普段から独身、既婚者関係なく1対1でも男の人とよく飲みに行く

旦那から好きだと言われたが、妻子持ちでこういうことをしているのだから、きっと他にも浮気相手がいて、皆にそういうこと言っている人なのだと思っていた

自分は旦那のことは嫌いではないが、流れのままそういうことをしただけであって、好意はない。

これを聞いて、うちの旦那はめちゃめちゃショックを受けていました。

一つ前の記事に書きましたけど、旦那は彼女のこと本気でしたから。

彼女も自分のことを好きだと思ってたんですよ。だからそういう行為をしてくれたと思ってたんですよ。

何がでも家族を捨てるわけにはいかなくてだ。

何が俺の身勝手で傷つけてだ。

バカか。笑

最低な言い方しますけど、結局彼女は誰とでも寝る、ただの股ユル女だったんじゃねーかよ!!!!!!

ただ、私がいたから気を遣ってのような言い方をしただけかもしれません。本当は、もしかしたら旦那の事好きだったのかもしれません。

ただ、浮気がバレたと旦那が彼女に伝えたときに、自分の身バレを恐れて自分のことばかり気にしていたっていうのを考えると、やっぱり違うのかなとも思いますけどね。

こればっかりはわかりません。

続きはまた今度。