「晴レルヤ」#354

3連休とか夏休みの話題、当然、他人事な感じw

1974年7月13日に映画「エクソシスト」が公開されたので7月13日は「オカルトの日」

まるで、サラダ記念日みたい

怖いのが嫌いなあやひー

あやひー「あたしのダジャレで涼しくなった方が皆いいと思う」

確かにw

「オカルトの日」の話題から「世紀末オカルト学院」への流れからの伊藤智彦監督から

の劇場版「 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール」の打ち上げ話

豪華だったそうです、洋風茶碗蒸しを4個食べちゃったあやひー

抽選会で、最新式ルンバを当てたあやひー掃除しない人なのにw

ダジャレを言わなかった事を悔やむあやひー

あやひー「これからお掃除、がんばルンバ!って言えば良かった!〜と思って、

すっごく後悔してるの」

メール紹介色々

スマホゲーム「戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED」の話題

あやひー「えっ?私ですか?私はね、まだ始めてないんだ

だって、ストレージが

一杯で、何にも出来ないんだ、うっふふふふ」

スマホの整理は全く出来ていないあやひー

スマホの写真を残す理由について

あやひー「写真てさ、いつ見たくなるか分からないじゃない!・・・そんな事無い?」

たまに、スフィアクラブの時の写真を見ると主張するあやひー

駅弁の釜めしの容器を「何かに使えるから」と取っておいて使わないタイプw

あやひー「本当にね、片付けられない女なの!」

分かってます、また妙な啓発本を読んでるらしいあやひー

「消しゴム」に関する話題

日常の中でも、セリフや感情が呼び起される事があるそうです

「あやひとりぐらし」は「日焼け止めの知識」

SPFもPDFもあやひー的には一緒らしい

SPFとは「Sun Protection Factor」の略

紫外線B波(UVB)を防ぐ効果の程度

PAとは「Protection Grade of UVA」の略

紫外線A波(UVA)を防ぐ効果の程度

チャレンジは失敗でした

あやひー「とにかく、私はね、本当にこれ以上黒くなりたくない」

間違えて、日焼けクリームを使わない事を祈ります

広告を非表示にする