うーん

この手のニュースが、世に出るといじめた側の実名報道しろ!

とか出るのはなぜでしょう?

知ってどうするんだろう。

いじめた人を社会的制裁と言って、その人に嫌がらせをする行為、それもいじめです。

でも、自殺に追い込んだ子が1番悪いのですが、その子どもたちに被害者でもない人が嫌がらせをするのもな。

なんか大人げない気もする。

それもまたいじめ。

こういうのを見るといじめをなくしたいのか、新しいいじめを作りたいのかわかんない。

貴方の正義感。

それは、本当に正義ですか?

ストレス発散じゃないですか?

いじめじゃない。

と思っているのなら、それは貴方も誰かを知らず知らずいじめている可能性もあります。

俺も気をつけなくちゃ(ノ_・。)

高2女子 いじめで首つり自殺か

広告を非表示にする