あまりにもショッキング

私が1時間以上かけて書いたブログを消したスマホ!なのかサイトなのか?

アップしたら画面が白いままで下らんとはいえ盛り沢山のブログが消えた。()

今日カラオケ行ったら最初は来た事を後悔したけど、ライブダムだったから沢山の少女時代の映像のお陰でそのうち充実感に浸れたとか。

エフエックスのカウボーイも、アンバーのパート以外はだいぶましになった、とか。

作詞カミカオル、って良く見る名前だけどあんな難しい歌詞日本人だって歌えないエフエックスが自分の持ち歌の難しさに愛想尽かして辞めたらどうする!たださえそれが冗談じゃないかもしれないのにとか。

それだけならブログに書く事はないなと思ってたらBREAKERZが出てきた、とか。

DAIGOさんがやけに早口で営業担当社員みたいに淀みなく喋ってた、とか。

今日も浦和レッズ川崎フロンターレに惨めに負けたとか。

槇野と西川の劣化が激しいと息子が言ってた、とか。

西川君は違う!たまたま自分の誕生日にやらかしただけさ!と私が勝手に思ってるとか。

松居一代さんヤバいな今日早速週刊文春見たらまだ前の号だった、とか書いたのに。()

日田市の花月川、って普段は何て事ない川だけど大分辺りの大雨が早く終わるといいのにとか書いたのに。()

ちなみに福岡市は6ミリしか降ってないそうです。