ODしたくてたまらないんだ

7月の週末は夏らしくT氏が忙しい

飲み飲みそして飲みでほぼ埋まっている。

私のお誕生日は?ポケモン映画は?どうなる、2017夏。

まあね私のお誕生日などどーーーーうでもよいのですよ歳が歳なので

前売り買ったポケモンは何が何でも観に行くぞと。サトピカも早いとこ受け取らなきゃ

ゆうかの結婚式だけが楽しみだな楽しみだな楽しみだな

大好きな大切なお友達。わくわくしちゃう。

最近また新しいお店を探検しているのだけど、大将が一人で切り盛りしているところが二店どちらも面白かった

常連さん込みでがんがん絡んでくるわ勝手に飲み始めるわ

一人は完全に酔っ払っていたからな

素敵だ

必ず聞かれる質問いつから付き合ってるのかには二人して苦笑いで口ごもる。

二人してよく分かっていないけれどもT氏もお正月より前まで期間に入れているのかもとポジティブに考えたら嬉しくて飛び上がる。

それはもう飛び上がる。

嬉しかったこと3つ。

ある常連さんにイケメン彼氏は彼女を大事だ!守っていくっていう気持ちはあるの?と聞かれてあります!って即答してくれたこと

言わざるを得ない状況だったが

私が

大事なもの(T氏のパンツ)ぎゅってして寝る!

とふざけていたら、じゃあ俺もって私をぎゅーしてくれたこと

すきだよ、への返事が俺も、やすきだよ返しじゃなく俺はもっと好き、に変わったこと。

以上。細したこと挙げたらきりがないな

その反面私はきっと好感度下げてばかりだ

一緒にいればいるほどきっと嫌われていくから、長期間になると怖い。

今朝お見送りして

次に会うのは火曜日、そしてmy母と初3人でごはん。。

どうすればいいんだ。この話できたら23日にみんなに相談したかったのにな

私がクズなばかりに

出会いをどうするか会議はちゃんとしてみた

あとは流れだどうにでもなれという感じ。

可愛いよ可愛いよっていつも言ってくれるけれどその言葉だけは信じられない

私がかわいい訳がない

もっと可愛く綺麗にならなきゃ

がりがりの骨になって滅んで逝きたい。

終わればいい