返信先そうやて7時28分に電車乗ったの

返信先そうやて7時28分に電車乗ったのに、まだ電車内にいるんですけど笑今から枇杷島駅まで歩きで案内される笑

エネミー情報神羅警備兵耐性-弱点炎冷行

エネミー情報神羅警備兵耐性-弱点炎冷行動爆弾投げショットガン攻撃シールドGバイク

松狩り?松刈りかな?その言葉に1期放送

松狩り?松刈りかな?その言葉に1期放送当初、松グッズがどこも品薄で正に松狩り!!!って思ったこと思い出した。

これ11年前の事件。一応名前隠すけど、

これ11年前の事件。一応名前隠すけど、無関係とは思えんなぁ。富岡八幡宮東京都江東区禰宜ねぎを務める実姉46に地獄へ送るなどと書いたはがきを送り付けたとして、警視庁深川署は25日、脅迫の疑いで前富岡八幡宮宮司の容疑者44を逮捕した。

クスリ飲んでないのか飲んだんだろマスク

クスリ飲んでないのか飲んだんだろマスクドバリツさんねえ?

肺呼吸しか出来ないからこの鉢の中では生

肺呼吸しか出来ないからこの鉢の中では生きていけぬ魚

返信先そうかミッチー何気にいい歳だもん

返信先そうかミッチー何気にいい歳だもんね。亀とヨコが宇宙から来たなら何もかもつじつまがあうよいいなぁ宇宙化粧水とか売ってないかしら。